春ですね

どうも~SDとか描いてます、泉水真琴です

前作メルクリアではシステム画面のデザインとかやらせてもらってたんですけども、
今作ではそれに加えてSD絵もやらせてもらってます。
なにげにフリル多いので地味にめんどくさいですが楽しく描かせてもらってます。

意味もなくうさみみ和歌子さん。
ブログ用




















テーマパークといえば…。
枚方にある最近兄さんがチェンジしたあのパークとか、
今は無き宝塚のファミリー的な所とか、生駒山の山頂にあるアレとか
ローカル臭あふれるところしか行ったことが無くて、
有名な某ネズミの国とか、銀行に似た名前の有名なあそことか、
大規模なテーマパークは足を踏み入れたことがないのですが、
たぶんアンナフィアーレは後者のような感じなのかしらと勝手に思ってます。
まあそもそもその某有名なところに行ったことがないので想像の域を出ないんですけども!


サイトの方では発売日予約キャンペーンの内容やらコンプガチャやら
何やらいろいろ公開されてますのでよろしくお願いします~!!

美しいんです、キャラも背景も!

今週の担当は来週誕生日を迎える、TAMOですー。

桜の花も散り始めて若葉の季節到来!
最新作「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」
てんやわんやしてますが、がんばって進行中です!


完成するころにはセミが鳴いていたりするのか…

今回はスケジュールも結構きつめなので
普段やらない作業も請け負いつつやっておるのですが、
やってみて気づく苦労の数々。


見えない部分だからこその大変さを感じております…。
いつもありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


恋束ですが、なんていうか…
可愛い娘で溢れていますね。


どの娘を選ぶか…いやみんな選びたいんですが
敢えて選ぶというのなら、個人的には和歌子かこのみさんなんですが…
どっちだよって言われると…、
どっちも可愛いからどっちも嫁です。
これ以上は受け付けません、宜しくどうぞ。


時間なかったので、まずはこのみだけ!

20130412

















ルートに入った時のこの人は…(デヘヘ


それから、公式サイトでもいくつか背景をご紹介していますが、
まだまだ、紹介しきれていない背景をご紹介!


シーエリアにある水族館
bk009d













こちらは、シーエリアでイルカショーなど楽しめるプール
bk010d













こちらはサービスエリアの夜の景色ですね。
bk005n













どうです? 綺麗でしょ?


この世界で可愛い少女たちの物語が進行…しています!
楽しみにしててください!




電撃HIME描きおろし下絵公開します!

こんにちは、
恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』略して「こいそく」で
CGの彩色を担当してます、iinoです。

すっかりらしくなってきたということで、
今日は花畑でちょうちょと戯れるウィニーを描いてみました!
springwinny

ウィニーはAmaneP公認の真のメインヒロインらしいので、
どうぞご期待ください!
会話シーンを見てても、なんだかニヤニヤしちゃう可愛面白さがあります!

今回CGの塗りは、キャラの透明感を引き出すため、
今まであまり取り組んだことの無い塗り方を試してみました。
特に髪の塗りは、違いを出したかったところです!
イベントCGなども、アンナフィアーレ(テーマパーク)の華やかさを伝えたくて、
キラキラと華やかな塗りにしてあります!
ゲームの舞台の賑やかさが、少しでも伝わったらいいな。。と思います…

後、画面を鮮やかにするために、
メインヒロインの髪色を原色でまとめたかったのですが、
このみ先生の緑髪は却下されてしまいました。。


そして、現在発売中の雑誌『電撃HIME5月号』にて
こいそくの描き下ろしイラストと紹介記事がTOPスクープに載っています!
恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~_電撃HIME5月号描きおろし

一美の制服が肌蹴たイイ感じのイラストですので、
ぜひぜひ色のついたイラストも電撃HIMEでご覧下さい。

HearteToTwitter
ツイッターでハーツちゃん(仮称)が
最新情報やなんか面白いこと呟いてくれます!

今後のこいそく情報はこちらからでもー