4コマ公開などなど

こんにちは、Amaneです。

めっぽう寒くなてきましたね……これは、大阪でも雪が降るのでは……。
雪はテンション上がるのですが、自転車で通勤してる身としては、
滑って怪我する可能性が大きくなるので、怖いんですよね……。

歩道にある、点字ブロックが最大のトラップで、あれにタイヤを取られたら
派手に転けてしまいます……。 これまで何度転けたことか……。


まぁ、そんな話はおいておいて。

今週のサイト更新でキャラクター紹介に新衣装が公開されました。
以前、ニコ生でご紹介した衣装ですね。

久遠は水色のワンピース。
清楚な感じで、お嬢様っぽい服です。 すごく久遠に似合ってます。
この服はちゃんと本編に絡んできますので、お楽しみに!

鈴は可愛い部屋着。
鈴っぽいピンクで可愛い部屋着がたまらないのですが、
こんな格好で、家に居られたらお兄ちゃんは我慢出来なくなると思うんですよね……。

綺新はピンクの可愛い服。
ほんとギャップ萌えというか、実は可愛い服着るのまんざらじゃないみたいな
そんな綺新さんに、可愛いい、似合ってるって言って照れさせて、あーもー、綺新可愛いなー!
ってなる為の衣装です。 (´・ω・`)b

小都音はアイドル衣装ですね。
この衣装で頑張ってる小都音を、どうか応援してあげてください。
小さな勇気を振り絞って頑張ってますので。


そして、4コマ漫画が掲載されてます。
白恵りえさんに、描いてもらいました。

最初シュール系にするかとかおもってましたが、キャラ紹介漫画になってます。
良かったら覗いてみてください。

で、ここで可愛かったので、コンテ段階の絵をご紹介。

yonkoma_rafu



























個人的にこういうラフ段階の絵が好きなんですよね。
なんていうのか、絵に勢いがあるというか、雑さなりの良さみたいなのが好きです。

ということなので、白恵さんに許可貰って、掲載しました。

時間が出来たら、電脳世界のキャラ紹介漫画もやりたいなぁ……。
(´・ω・`)


ではでは、今回はここまで。

2017年 あけましておめでとうごございます!

新年あけましておめでとうごございます!

こんにちは、HeratsプロデューサーのAmaneです。

新年、初更新ということで公式サイトの「ギャラリー」に
新規EVCGを公開しております!

デートやイチャラブしてるシーンですね。
ぺろ巨匠のSDイベントも、めっちゃかわいいです!

今回はアフターストーリーということで、こういったシーンが多めになっております。
そして、Hシーンも多めになってます。
Hシーンのサンプルも、今月中には公開しますのでお楽しみに!!

さらに、OPムービーも制作中で、こちらも今月中には公開出来るかと思います。
今回の曲はイントロが気持ちよくて、お気に入りの曲になってますので、
公開するのが楽しみです。

音楽担当のALVINEさんに感謝ですね!


2017年になりまして、開発もまだまだこれからが本番で、
スタッフ一同、鋭意制作頑張っております!

発売日には、ユーザーの皆様のお手元に届けられるように、
しっかり開発して参りたいと思います。

本年もご支援のほど、宜しくお願い致します。



そういえば……

昨年末の更新で、書きかけて忘れていたブログが、タイマーで公開されていて
新年早々、(゚Д゚)!?ってなって、冷や汗をかいてしまいました……。

ミスしてはおりますが、記事は消さずに教訓として残しておきます。
徳川家康の三方ヶ原の肖像画みたいですね……。

がんばってこ~! ε==└(└ 'ω')┘

今年も、もう終わりですね。

こんにちは、Amaneです。

今年最後の更新になりますね。

今年の5月に「ナツイロココロログ」が発売されたわけですが、
発売してすぐにファンディスクの制作に気持ちを切り替えた所為か
すごく昔の出来事みたいな感覚になってます。













ではでは、良いお年をお迎えください。