こんにちは、Heartsプロデューサー Amane です。

前作「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」から早2年…。


Hearts最新作

『ナツイロココロログ』

発表されました!

ナツイロ_ツイッター用
















わーい!やったー! やっとでたよーー!!
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶


本作の原画は、

『白もち桜』さん!

「魔女こいにっき」からのご縁ですね。
今作では単独原画で起用しています。

ゲームの統一感とか、ブランドの色とか、だしたいなって事で
単独原画で頑張ってもらおうって話しになりました。

単独原画って大変なんですけど、すごく頑張ってくれてます。


シナリオは、
「にっし~」さん、「樹原新」さん、「藤井リルケ」さん、「仙道佳帆」さん
にお願いしています。

色々な縁でご一緒することになった方々ですが、プロットから
4人に色々と相談に乗ってもらっています。
実績のある方達なので、こちらのプロットを面白く膨らませて
楽しいシナリオを作って頂いてます。


音楽は、
「ALVINE」さん、「サウンドテラ」さん。

ALVINEさんは、初起用なのですが、フレッシュな空気を
今回いれたいなと思って、ご一緒させてもらいました。
サウンドテラさんは、昔からのご縁でお願いしています。
雰囲気の良い曲を作って頂いてます。

Heartsブランドとしては3作目になりますが、スタッフに新しい人達を迎えて

「これからHeartsをスタートする!」

という、意気込みで鋭意制作中です。

発売日に向けて、スタッフ一同、頑張ってますので
応援、よろしくお願い致します!

ではでは、次回の更新でお会いしましょう。


ps:
次回のブログは、別の人が更新するかもです。
持ち回りで更新したいな~(願望

白もち桜さんもブログ書きたいって言ってた。
いつか書くはず。 たぶん。(´・ω・`)