2017年03月

ロロログW感想キャンペーンが始まります!

こんにちは、HeartsプロデューサーのAmaneです。

「ナツイロココロログHappySummer」も無事発売され、
ナツイロココロログのお話しは一端終わりを迎えました。

そこで、前作のナツイロココロログとあわせて、ユーザーの皆様のご感想や
次回作に期待することなどを募集するキャンペーンをスタートします。


作り手としては、ロロログのヒロイン達の幸せを願っていて、
私なりに、幸せに出来る様に頑張ったつもりですが、どう感じて
貰えたのかは気になる所です。

ユーザーの声は、開発側にとってエネルギーにも成りますし、
ダメージにも成ります。
ただ、プレイして貰えたというだけでも、ありがたい事ですので
良くも悪くも、感想を頂けると嬉しく思います。



さて、今後のロロログ関連の動きについてですが、4月30日に開催される、
Character1に「Hearts&ユニゾンシフト / AMUSE CRAFT」で参加いたします。

▼Character1 公式サイト
http://www.character1.jp/c1/index.html

また詳細は後日、専用ページを準備する予定です。
ロロログの描きおろしグッズやおもしろグッズも準備しておりますので、
楽しみにして頂けると幸いです。


ではでは、今回はここまで

祝!ナツイロココロログHappySummer発売&綺新さん誕生日おめでとう!!

祝! 発売日!!

ということで『ナツイロココロログHappySummer』本日発売です!
発売記念絵_SDのみs












やったーー!! とうとう、発売日だよ~!!


そして、クールで真面目で不器用な黒髪巨乳の愛しい先輩

『名城綺新』
さんの誕生日でもあります!!

発売記念絵_完成s




















おめでと~~♪ ヾ(*´ワ`*)ノ


ダブルでおめでたい!! 
本当に、ロロログのヒロインの誕生日はイベントと重なるなぁ。

小都音の誕生日イベントで、
ロロログFDの発表があって、
ロロログFDの発売日が、綺新の誕生日っていう。

ほんと凄い偶然です。

公式サイトの方では、発売日のカウントダウン動画も公開されてますので
是非、覗いてみてください。

結構、楽しい内容になってるかと思います。
音声収録はすごい、楽しかったです!
ε==└(└ 'ω')┘


そして、先週のブログ更新で言いたかった事なのですが、

萌えゲアワード2016の年間ランキングで、
ナツイロココロログが21位入賞できました!

本当に、投票して頂いてありがとうございます!
すごく嬉しかったです!!



そしてそして、来週のサイト更新で、ナツイロココロログの感想キャンペーン
スタートしようと思っております。

ユーザーの皆様のロロログ本編とFDの感想や好きなヒロインへの想いなど
思いの丈を送って頂けると嬉しく思います。

あと、次回作に期待する所なども!

次回作、いま進めてます。
まだまだこれからですので、感想キャンペーンで送って貰った感想や意見など
反映されるかもしれませんので、どしどし応募してくださいね。

抽選でプレゼントも用意してますので、そちらもお楽しみに!


とにもかくにも、ナツイロココロログHappySummer 無事に発売できました!
是非、プレイして頂いて、ヒロイン達を幸せにしてあげてください。

ではでは、今回はここまで

発売日イベントやるよ!

こんにちは、Amaneです。

ロロログH発売まで、あと2週間となりました。
もう、印刷物とかの入稿も終わって、本当に発売を待つばかりという感じです。

で、ロロログHの発売日に、恒例の発売日イベントをやります!
今回は綺新の誕生日ということで、綺新誕生祭も一緒にという感じになってます。

サイトの方に告知ページありますので、会場や開催時間など詳しくはそちらをご覧ください。

もう、ちらっとイラストペーパーの内容がかかれてたりと、いといろバレてますが、
抽選会用のグッズも準備してますので、是非、ご参加お願いします。

大阪の抽選会場には、私居るかもしれないです……たぶん……。


しかし、もう2週間なのですね。
早かったような長かったような……、ここ2年ほどずっとロロログ作ってましたからね。

とにかく、あと2週間! 生きてこう!

ではでは、今回はここまで。

ロロログH体験版が公開したよ!

こんにちは、Amaneです。

公式サイトにて、ロロログ本編とロロログHSの体験版が同時に楽しめる
同梱タイプの体験版を公開しました!

ロロログ本編をやった方には、本編の体験版は要らないのですが、FDで初めてロロログを知った人に
ロロログ本編を知って欲しいなと言う事で、今回の体験版の仕様になっています。
ですので、ロロログ本編の体験版は、それだけでロロログ本編の魅力が伝わる様に今回用に
再収録したモノになっています。 キャラルートの前半シーンやインプレッショントライアルのシーンなど
前回の体験版と違う部分が収録されてます。

ロロログHSの体験版は、後日談と言うことでロロログ本編のネタバレが含まれた、会話が出てきます。
ですので、ロロログ本編がまだという方は、ロロログHSの体験版をプレイする際は注意してください。
出来れば、ロロログ本編を遊んでから、プレイしてみてくださいね。


発売日までは、もう少しありますがカウントダウンムービーなど、定期的に公開していきますので
楽しみにしながら、お待ち頂けると嬉しく思います。

今回のカウントダウンムービーの内容は、かなり遊んでる所が多いですので、
そのアタリは、温かい目で見て頂けると、助かります。 _(:3」∠)_

まだまだ、パッケージや特典本の校正や、来月開催のCharacter1の準備など、
発売日まで、色々と忙しい毎日を送っております。

寒さも、だいぶ和らいできました。
発売日には、もう少し薄着できるくらい、暖かくなってるといいな。

ではでは、今回はここまで。