2017年12月

恋コロ 店頭予約開始!!

本日、12月22日から『恋するココロと魔法のコトバ』店頭予約が始まりました!!

情報公開から、長らくお待たせしてしまいまい、申し訳ありません。
その分、準備万端でご予約して頂ける情報を揃えられましたので、
お気に入りの特典を選んで貰えるのでは無いかと思います。

また、ご予約頂くと店頭にて、早期予約特典の色紙が貰えます。
予約特典の色紙もありますので、早めに予約してご購入頂くと
色紙が4ヒロイン分付いてきます!

特典色紙には白もち桜さんのサインを入れて貰ったのですが、
色紙ごとにサインの顔が違いますので、手に入れた方は、
見比べてみると良いかもしれません。


本日のサイト更新で、HシーンのEVCGを4枚公開しております。

春ハルは、春ハルのお部屋での制服Hシーン。
風祢は、裸Yシャツですね。 Yシャツは主人公のものです。
好奏は、夜の公園のベンチでHしてます。 なにげに私服は初出かな。
ましろは、お風呂でのHシーンです。 主人公に体を洗って貰いながらしちゃいます。

今後も,ギャラリーにEVCGを追加して行きますので、また覗きに来てくださいませ。


来週に迫った、電気外祭りとコミケ93のグッズ情報も公開されております。

・2017冬イベント 情報ページ
http://amusecraft.jp/event/2017winter/

こちらにグッズ情報や、白もち桜サイン会の情報が載っております。
サイン会には、私もスタッフで参加すると思います。
事前にチェックして、イベントに参加頂くと良いかと思います。


今回は、電気外祭りで表紙絵を「恋するココロと魔法のコトバ」が
担当させて頂きましたので、感慨深い物が有りますね。
パンフレットを記念に残しておこうと思いました。


さて、今年のサイト更新も最後になるかと思います。
ロロログFDを発売したりと、色々あった2017年でした。
来年も、良い年にしたいですね。
ユーザーの皆様も良いお年をお迎えください。

ではでは、今回はここまで。

店舗特典イラスト&冬イベントグッズ公開!

本日、公式サイトにて、店舗特典イラストが公開されました!!

どのイラストも、ちゃんとエロいです!
今回、公開と同時にカラーイラストで!という要望があって
頑張って間に合わせたんですが、個人的にはラフ状態の絵で
特典を見るのも、味が合って好きだったりします。
ラフの絵って、未完成なんだけど独特の魅力があるんですよね。

とはいえ、実際に飾る完成版イラストが見られるのは、嬉しいことです!
是非、お気に入りの特典イラストの店舗で、ご予約お願いします!

予約は、来週の金曜12月22日から開始です!
その場で、春ハルと風祢のおっぱい色紙が貰えますよ!


ちなみに公式通販の方も準備しますが、受付開始は来年1月末頃になりそうです。
そこで、抱き枕の方も準備しようかと思っております。


そしてそして!
冬イベントのグッズ情報も公開されました!!

アミュクラスタッフに熱望されてた、卓上カレンダーが恋コロセットについてます!
今開発中のゲームのカレンダー見ながら仕事すると、モチベあがりますからね!

そして「恋コロはっぴ」も作ってもらいました!
ハッピ系は、どうしても高額になってしまうのですが、その所為で再販が難しいので
悩んでる方は、この機会に是非、買っておかれるとこれからのイベントで着ていけるかと。

冬イベントのページでは、白もち桜さんのサイン会の告知もされてます!
今回は、ネコぱらさんとのコラボサイン会になってます。
コラボサイン会の話頂いた時は、どうなるのかと思ってましたが、
かわいいコラボサイン色紙ができて、楽しいサイン会になりそうです。

羽子板にバニラちゃんの絵を描いてるのですが、白もち桜さんが、
バニラちゃんかわいぃ~~!いいながら描いてたのが印象的でした。

サイン会の参加券に関しては、告知ページの内容を良く確認してご参加ください。
どうしても、参加人数に上限がありますので、そこはご了承くださいませ。

ではでは、寒い冬になりそうですが、ユーザーの皆様もお体にはお気を付けて!
冬イベントで、お会いしましょう。

恋コロサンプル音声公開!

こんにちは、HeartsプロデューサーのAmaneです。

本日の更新で、ヒロインキャラクターのサンプルボイスが公開されました!

今回もキャストを選ぶときにオーディションをさせて頂いて、
キャラのイメージに一番近い方を選ばせて頂きました。
オーディションは毎回そうですが、来て頂いた方それぞれに良さがあって
凄く選ぶのに苦労します。 社内で意見が割れることもしばしば。

選ぶときには声や演技の優劣じゃ無くて、頭の中でキャラクターを動かして、
一番しっくりきたと思う方を選んでいる感じです。


今回の更新で、星詠ましろの使い魔猫「バステト」のサンプル音声も公開されてます。
蓬かすみさんのかわいい鳴き声を聞いてみてください!

ちなみに、このバステトの鳴き声をとるのに、蓬かすみさんに、
何度もパターンを聴かせて貰って、これが良いなって言うのを選んでます。
また、演技しない方がいいっていうセリフが飛び出すアタリが、蓬さんっぽい。
素の声がかわいいって意味ですよ。 (´・ω・`)


そして、情報公開から、公式サイトが重くて繋がらないという問題が発生しており
ユーザーの方には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。 

対応としてサーバ移転という形になり、今回の更新から、公式サイトのアドレスが変わっております。

Heartsブランドサイトのアドレスから、ジャンプして新アドレスに行くようにしておりますので、
直接、作品サイトのアドレスを登録せず、Heartsブランドサイトを経由して頂けますと幸いです。

今後、新アドレス側で更新を進めて行くと思いますので、
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

来週の更新では、12月22日の予約開始に向けて、予約特典の画像など
もろもろ更新予定ですので、お楽しみに!!

ではでは、今回はここまで。