こんにちは、HeartsプロデューサーのAmaneです!

処女作メルクリアから早3年…。

ブランドHeartsが再始動致しました!!

メルクリアでは、ディレクターをしておりましたが、
この度、プロデューサーとしてユーザーの皆様に
作品をお贈りする事となりました。

まだ、最新作の情報はティザーサイトのみですが、
Heartsの信念はそのままに、心に届く作品作りで
頑張って参りますので、今後とも、よろしくお願い致します!

最新作は、

3月30日(土)に公式サイトオープン

となっております!


また、同日発売の電撃HIME5月号に描きおろしイラストと、
最新情報が掲載されますので、お楽しみに!


そして、お気付きかと思いますが、Heartsサイトのリニューアルに
伴いまして、マスコットキャラが誕生致しました!!

Heartsちゃん_完成結合
























ハート型のお下げが特徴的な、この子の名は…


まだ無い!?


いやー、作ったのは良いのですが、名前がまだ決まっておりません。

そのうち、ユーザー公募しようかと思っておりますので、彼女に似合う
名前を、今からお考え頂くと嬉しいですね!

ちなみに、このデザインに決まるまでに、様々な案をいっぱい出して
もらいましたので、そのうち紹介したいですね-。

本ブログは、情報公開から発売まで、毎週金曜日に更新していく予定です!

スタッフのとりとめのない開発情報や苦労話など、語って頂こうと思っております。
さらに、毎回必ずイラストを描く様にしていきますので、是非お楽しみに!!

ではでは、再始動した『Hearts』をよろしくお願い致します!!