こんにちは、
恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~』略して「こいそく」で
CGの彩色を担当してます、iinoです。

すっかりらしくなってきたということで、
今日は花畑でちょうちょと戯れるウィニーを描いてみました!
springwinny

ウィニーはAmaneP公認の真のメインヒロインらしいので、
どうぞご期待ください!
会話シーンを見てても、なんだかニヤニヤしちゃう可愛面白さがあります!

今回CGの塗りは、キャラの透明感を引き出すため、
今まであまり取り組んだことの無い塗り方を試してみました。
特に髪の塗りは、違いを出したかったところです!
イベントCGなども、アンナフィアーレ(テーマパーク)の華やかさを伝えたくて、
キラキラと華やかな塗りにしてあります!
ゲームの舞台の賑やかさが、少しでも伝わったらいいな。。と思います…

後、画面を鮮やかにするために、
メインヒロインの髪色を原色でまとめたかったのですが、
このみ先生の緑髪は却下されてしまいました。。


そして、現在発売中の雑誌『電撃HIME5月号』にて
こいそくの描き下ろしイラストと紹介記事がTOPスクープに載っています!
恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~_電撃HIME5月号描きおろし

一美の制服が肌蹴たイイ感じのイラストですので、
ぜひぜひ色のついたイラストも電撃HIMEでご覧下さい。

HearteToTwitter
ツイッターでハーツちゃん(仮称)が
最新情報やなんか面白いこと呟いてくれます!

今後のこいそく情報はこちらからでもー