みなさま、はじめまして!
スクリプト担当させていただいてます、れおまと申しますー。
毎週金曜日更新のこのブログ、番外編としてお邪魔させていただきます。

Amaneさんに「絵が描けないので、絶賛スクリプト中のゲーム画面をぺたりしていいですか!?」
…と相談した所、あっさりOKいただいたので、
今回は開発中画面の画像を大公開しますー☆


まずはみんなの妹、一美ちゃん!
sks1











お兄ちゃんを起こすのが生き甲斐ですからね。
もちろんちゃんと起こしにきてくれますよ♪…起こす方法はぶっ飛んでますがw
まだまだ開発中ですので
もしかしたら実際にプレイしていただく時は、違う表情をしているかもしれません(笑


お次は初公開!
可愛い可愛いSDイベントCGですー(*´ω`*)
sks2











いったいどんな流れでこんなことになったのか!?
というか、妹と幼馴染と手を繋いでクルクル回るとか羨ましいな主人公!!ギリィ
この他にもSDイベントシーンはいっぱいあるので楽しみにしていてくださいね♪


そして大事なセーブ画面。
sks3











すごく可愛いデザインですよね!
1画面につき12個、それが10画面分…。
全部で120個ものセーブが可能となっております。
お気に入りのシーンをどんどんセーブしていってください☆


スクリプターならではの、開発画面チラ見せいかがでしたでしょうか?
もっともっと紹介したいシーンがあったのですが、全てお見せできないのが残念です(´・ω・`)



そして話は変わりまして…。
こいそく初のグッズが発売されることになりましたー!!
わーわー、ぱちぱちぱち(・∀・)

5月6日(月/祝)にベルサール秋葉原で行われる『アキバエンタプラス』
こちらにユニゾンシフト/Heartsとして出展させていただきますー。
イベントで発売されるグッズの詳細はこちらをご覧ください!
http://unisonshift.amuse-c.jp/entaplus/entaplus.html
マグカップもクロスポスターも可愛いですねぇ(*´ω`*)
ところでHeartsちゃん(仮)のグッズまだー??(笑


そしてそしてさらに!
そのグッズのサンプルを5月2日(木)のニコニコ生放送でどどーん!と見せちゃいます☆
もしかしたらまだ未公開の画像や情報もこっそり公開できるかもしれません。
優しい優しいAmaneさんのことだからきっとOK出してくれますよね?
え??パッケーz………
続きはニコニコ生放送でっ☆

ニコニコ生放送の詳細はこちら!
http://blog.livedoor.jp/accent_blog-nikoniko/


そして当日は用事があってみれないよー…という方も、
こちらからタイムシフト予約できますのでよろしければ活用してくださいね♪



ではでは!
スクリプトで毎日てんてこ舞い…
でもウィニーとずっと向きあえて幸せいっぱいなれおまでした☆