こいそく速報!!

本日ついに公式HPキャラページにて

ボイスサンプルが大公開!!!


皆さん心してお聞きください。そしてときめいて!!

というわけで、どうもこんにちは! 
Heartsではお久しぶりな玉。でございます。

メルクリアの時はお世話になりました。
こうしてまたHeartsファンの皆様の目に触れる事が出来て嬉しいです。

とはいえこいそくでは何担当というわけでもなく、
今回は完全にAmaneさん癒し担当とか趣味情報伝達係となってますが!(笑)
こころん統合640














というわけでひさびさのご挨拶がてら、賑やかしにシーパラダイスエリアのイルカマスターこと、
こころちゃんを描いてみたです。

シーパラ(略)のコスチュームはリボン満載、フレアなスカートにフリフリがめっさかわいいです。
背中がばーっと開いてるのもポイント高いです。すばらしい!
こころちゃんも金髪ツインテベリーグーにございますね!(力説)

そんなこころちゃんCGが目印の応援バナーキャンペーンページですが
なにげにツイッター用壁紙が増えたりしております!

この機会にどんどん持ってっちゃって、こいそくの事モリモリツイートお願いします!

バナーもどんどん飾っていただけるとスタッフ一堂大歓喜ですよ~!

そして前回れおまさんも書いてましたがアキバエンタプラス!
こいそくグッズはもうご存知かとおもいますが……
ha-tuguzzu











基本はこんな感じ! 他のグッズ情報も↑の画像からジャンプできますぞ!

あとは……おやこんなところに謎のメモが。なになに……

エンタプラスで販売される「こいそくガチャ」で、
あたりが出たらこのでっかいバッジがもらえるらしい~

でかいさんぷるjpg




















…って、なんじゃこりゃあ! まさかこれがリアル世界に進出……!?
まさかのリアルガチャ出現なんです?!

初耳なんですけどここで言っちゃってよかったんですかきちえもさん!

それとも今夜のニコ生で明らかになったりするんですか!?おしえてくださいAmaneさん!!

というわけでなんだか情報満載の更新でしたが、よろしければこのあとのニコ生も
宜しくお願いします!! 今からでもお便りどんどん待ってます!