ということで、本日の更新担当は、プロデューサーのAmaneです!

開発も佳境で、とってもバタバタしつつも完成していく作品をみては
癒やされてる毎日を送っております!

最近気になってることは、Hearts公式ツイッター。

ブランド公式という体が影を潜め、うちのマスコットキャラが、
ひたすら天然ブラックを炸裂させる
場所になっていたり、マスコットキャラの名前決めないとねって
と言うと周りから、え?今更何言ってるの?って言われる始末…。

なんでしょうか…

抗えない運命の因果を感じます!

恐るべし…ツイッター…。


さてさて、自ら取り決めた
「ブログ更新には絶対イラストを描くこと!」
という制約にのっとって、描かせてもらいました!

まどか落書き





















カラーイラストでもなんでもない、タダの落書き!!
しかもサブキャラのまどかちゃん!!

プロデューサー自ら、遠慮無くイラストのハードルを下げるという
大それた孤高の行為…。

周りの白い目が、むしろ心地よいわーい! 

ハハハ…(|3っ )っ


さて、これだけだと寂しいので、イラスト発掘してきました。

00_ブックレットラフ案1




















コレは何の絵でしょう?

正解は、サントラジャケットのボツイラストです!

泉水真琴さんの、こんな可愛いイラストをボツにしてしまう罪深さ…。

いや、ほんと悩んだんですよ…。

ちなみに、パッケージにもボツ構図とか色々あるんですが、
そのうち紹介できると良いですね-。


さてさて、最後に告知です!

今週は、店舗特典イラストの絵柄を公開してます!
待ちに待った特典イラストが見られます!

また、来週の5/31日にはペーパー無料配布イベントも企画中です!
しかも、描きおろしイラストです! みんな是非もらってみてください。

自社通販も始まってますので、よろしくお願いしますね!

ではでは、まだまだ忙しい、Amaneでしたー。