壁紙_

こんにちは。背景担当のくらはです
今週は色々と更新がありますよ!!!

こいそくHPにて
店舗特典カラー版、OPショート版、ヒロインBGMなどを公開
月末に行われるポスター配布のイベントページに情報を追加しました

などなど盛りだくさんです!

月末のイベントは、誰でも参加できるポスター配布会ですが、
ご予約されてる方は、なつめえり先生の担当キャラクター・和歌子ちゃんの
サイン入り缶バッジもGET出来ますので、ぜひぜひ参加してみてください

先週も言ってたと思うけど、重要なことだから二回言わないとね


***


あ。そうそう、先週、ハーツちゃんと一緒に遊園地にデートに行ってまいりました。
こいそくがテーマパークモノなので、それに関連したネタを用意しようかと思いまして~。

大阪には海外のアレとか地域の名前のついたアレとか色々とありますが
今回は山の名前がついたアレに行って来ました。
当日は良い感じの曇天・・・(´・ω・`)

01_

写真の通り、山頂まで上ります。徒歩で。
途中、コンクリの坂道とか山道とか毛虫とか迷子とか・・・
この辺りの話はかなりどうでもいいので、省略しますね。

そんなこんなで、遊園地に到着しました!

03_

やっぱり、遊園地にはメリーゴーランドですね!
アンナフィアーレにはメリーゴーランドとかあるのかな?

04

広場にはウサギさんやパンダさんがいました!

06

サイクルモノレール。自転車の様にペダルで漕ぎながら進むモノレールですね!

07

点在するアトラクション並みに、ゲームセンター(建物)が沢山ありました!

08

お花もきれいですー!

09

ねこさん!!ふれあいペットセンターみたいな所もありました~

10

途中で雨降ってきちゃったりで、ちょっとガッカリ。
観覧車はありませんが、その他にもたくさんの乗り物がありました。

●おまけ
cup
うわああ▂▅▇█▓▒░♡'ω'♡░▒▓█▇▅▂あああ

omake
ここの遊園地は「しお」推しのようです。

***

もっとネタ寄りの構成にしたかったのですが・・・そんな時間もなく。。。
とりあえず色々と楽しめたので良かったです!
でも遊園地に行く時はちゃんと電車や車みたいな乗り物を使っていきましょうね。
山登り切った時点で、同行したアシスタント人も足が死してました(;´・ω・`;)