こんにちは、Amaneです。

2月ももうすぐ終わりですね。
ロロログの開発も順調に進んでいっております。(フラグ+1)


ロロログ公式サイトが更新されましたね。

今回、TOPページがパッケージ画像になっております!

ヒロイン4人が腕組みしてる絵ですね。

可愛い……。( ˘ω˘)

背景はなにか夏っぽく爽やかにしたいなぁ……というイメージで描いてます。
落下中だとか、謎ジャンプしてるとか、考えちゃだめです。

この世界では可愛ければ、大概のことは許されるのです……。


そして、ヒロイン紹介ムービーも公開されています!

久遠、鈴、綺新、小都音の4人にスポットを当てた、紹介ムービーになっております。

現実世界と電脳世界のキャラの違いなんかも解りやすくなっています。

この紹介ムービー専用にBGMを4曲、キャラクターに併せて作ってあり、
ボイスもこれ専用に収録したものになります。

結構、がんばって作ってますので、是非見てみてください。


最後に、オフィシャル通販の有償特典『綺新&キサラ抱き枕カバー』の
絵柄が公開されております。

ニコ生で、公開するか解らないよ~って言ってましたが、公開しました!
これで、どこで予約しようか迷ってた方も安心ですね。

しかし、この抱き枕のキサラの表情が、ほんとエロい……。

ちなみに、隠れてる股間部分は、かなりきわどい表現になっております。
ご期待ください! (`・ω・´)b



ではでは、今週はここまで……。