みなさま、こんにちは!
れおまと申します (。>∀<。)
AMUSE CRAFTでは、スクリプターをやっていたり、
はたまたエレクトリップというブランドでプロデューサーをしていたり、
ニコニコ生放送「あみゅラジ」でパーソナリティをやっていたり、
なんかいろんなことしてるおねーさん()です☆☆☆

今回はブログ担当ということで。
せっかくなので、わたしが現在絶賛作業中のスクリプトから、
ゲーム画面を少しお見せしようかな、と思います!
(p`ω´q)

まずは、なにやら勝負を挑んできた綺新さん。
キャラクターが一人で画面に立つとこんな感じのイメージです。
てゆか、女の子がそんなこと軽はずみに言ってはいけません!!Σ(´д`;)
ブログ1














ロロログは、白もちさんの頑張りにより、キャラクターの表情が豊富で、
スクリプターとしては組んでいると、すごく楽しい!!
よく感想で「AMUSE CRAFTのゲームはキャラの表情がコロコロ変わって良いです!」と、
いただくことがあるのですが、これはほんと原画家さんのおかげなのです。
原画家さんが頑張ってくださるから、良い演出が生み出されるわけですね(`・ω・´)

ブログ2











久遠のジト目いいですよねー。

ブログ3











ちなみに全キャラ中、一番立ち絵バリエーションが多いのはエウ君です(笑


基本的にAMUSE CRAFT作品のスクリプトは、
私含め同じメンバーでほぼ全て担当しているのですが、
その演出技術も日々進化していっています!
そして、今回から初めて導入された演出がこちら!!(ノ*´>ω<)ノ
ブログ5 















名付けて、『ちょっと雰囲気のいい回想シーンに使えそうな演出!(仮名)』!!
ほんと雰囲気すごく出ますよね。
いろいろと多用していこうと思っているので、
みなさんもプレイ中に見かけたら、
「あっ、これはあの、『ちょっと雰囲気のry』だ!!」と、
気付いてやってください
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ではではでは。
画像ばっかりでよく見たらあんま文章書いてなくない?
ってツッコミは聞かなかったことにして、 
ここら辺で失礼させていただきます
(。☌ᴗ☌。) 
体験版の公開までまだもう少しかかりそうですが、
頑張ってスクリプト作業しておりますので、もう少しお待ちくださいね♪
れおまでした☆☆☆






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
おまけ。
人間の手で命令いれて組んでるわけだからさー。
失敗だってあるんだよね。
だから、ちょっとカオスな電脳研究部の日常風景が出来上がることもあるんだよね。。。 

ブログ7