公式サイトにて、ロロログOPムービー公開されました!

長かったー! やっとか!って感じですね。

OPムービーの公開時期は、おおむね最初のほうに決めちゃうんですが、
今回はティザームービーやキャラ紹介ムービーなど、ムービーコンテンツが
多かったので、後回しになっちゃったんですね。

OP楽曲自体は去年の12月にはほぼできあがってましたので、
楽曲担当のALVINEさんもいつ頃公開されるんでしょうか?と首を長くして
待っていた感じでした。

本当にお待たせしました……。(´・ω・`)


今回のOP曲ですが、テンポの速い疾走感のある曲に仕上がってます。
これも、わたしの方からの注文ではあったのですが、できあがった曲を聴いて
これはかなりイラストの枚数消化しちゃうムービーになるだろうな……、
という察しがついていたんですが、案の定、すごい勢いで消化しちゃいました。

ムービー担当のどせいさんも、曲のテンポ良すぎてどんどん使って足りなくなりそう
みたいな事いってました。 それでも、何とかしてくれる、どせいさん流石です。

ニコ生で、先行公開したバージョンから、色々変わってるところがありますので、
もしニコ生で、視聴された方は、どこが変わったのか見てみるのも
面白いかもしれませんね。

旧バージョンは、公開されませんのである意味レアです。
(´-`)


それと、店舗特典のカラー版も公開されました!

ラフの段階でヤバイと思ってましたが、塗るとかなりやばいですね。
股間部分がギリギリ攻めすぎてて……。

何故、ベストを尽くしすぎてしまったのか……と問いただしたくなるくらい
きわどい絵ばっかりです。 そのうち怒られそう……。

オフィ通の特典もカラー版をそのうち公開すると思いますので、
こちらはもう少しお待ちください。

ではでは、今週はここまで。