こんにちは、Amaneです。

花見したいなと思っていたら、すでに4月中旬になっていました。
時間の流れは速いですね……。

花見したかった-! ヽ(TДT)ノ

こう、ずっと引きこもってゲーム作ってると
衝動的に開放感を求めてしまいまう……。 

危険だ……。 _(:3」∠)_


さて、先日ニコ生でも言ったのですが、

サブキャラの「梅宮香奈恵」先生の攻略ルートがあります!


最初から、予定済みだったのですが、若いヒロイン勢が
表に出てるところで、言いにくかったというか……。

先生可愛いですよね! 制服着せてもまだ行けるんじゃ無いかな?

って思ってるんですが、メガネが好きで、歳上も大好きって人には
オススメとなっております。

ちゃんとデレてくれるよ! Hシーンもあるよ!

ご期待ください!

ちなみに、椎菜の攻略ルートはありません。

結構、そういう声をきくのですが、どういう層がもとめてるんだろうか……。
いや、椎菜君かわいいけども……。

(´・ω・`)


開発の方は、ロロログのスクリプトも大詰めといった感じで、
来週には、体験版が出せるんじゃ無いかな?というくらい
順調に進んでおります。 

ちなみに、体験版には「Hシーン」がありまーす!

ご期待ください!

ではでは、今回はここまで