こんにちは、Amaneです。

発売日まであと2週間ですね!
2週間前のカウントダウンムービーは、キサラとライの二人が担当しています。
面白い掛け合いになってますので、是非ご覧になってくださいね。


そして、いよいよ明日5月14日から「ロロログコラボカフェがオープンします!

▼コラボカフェサイト

http://amuse-c.jp/event/rorologcafe/index.html


きちえもさんが、今日、試食会にいってました。
結構、美味しそうなメニューがそろってて、楽しみですね。

公式サイトの専用ページにメニュー情報など、まだ揃ってないのですが、
そのうち追加されると思いますので、当日にメニューなど確認してみるのも
良いかもしれませんね。

あと、コラボカフェ専用描きおろしイラストも用意しております。

ヒロイン達4人が、カフェ衣装を着てるイラストなのですが、
かなり可愛いイラストになってますよ!
店内に飾り付けられてると思いますので、是非見てみてくださいね。

このカフェ専用イラストのグッズもカフェ内に準備してます。
他にもcharacter1で人気だったスマホカバーのブラックエディションや
マグカップなどの新グッズもありますので、お立ち寄りの際はグッズの方も
チェックしてみてくださいね。

ではでは、今回はここまで。