こんにちは、Amaneです。

夏のイベント

電気外祭り2016夏

コミケ90

にAMUSECRAFTブースで参加します!

電気外祭りでは、久遠のHな水着イラストがのってる、パンフレットがありますよ。
詳しくは電気外祭りの公式サイトをチェックです。


さてさて、AMUSECRAFTブースではロロロググッズを販売予定です。
グッズの詳細はこちらのページから

topics_14





一押しグッズは小都音のサマーブランケットですね。

小都音好きなのを差し引いても、めっちゃ可愛い描きおろしになってます。
サイズもバスタオルよりも広いサイズで、迫力があります!
ロロログセットの中には、小都音のカラビナもついてきます!
これ、凄いかわいいのでオススメです!

小都音ばっかりに聞こえますが、私が職権乱用した訳じゃないですからね!
ヽ(`Д´)ノ


他にも、久遠の抱き枕カバー、添い寝CD付き!
こちらの添い寝CDも、新規撮り下ろしで、甘々なボイスがきけます!
抱き枕と言えば、先行販売して売り切れになっている、鈴の抱き枕カバー添い寝CD付きも、
イベントで再販致します。 売り切れるの早かったですしね……。

あと、Tシャツとかロロログのサントラの先行発売とか、
ロロロググッズが盛りだくさんすぎますね!

先行販売したアタッシュケースもありましたし、正直、作りすぎじゃないですか?と、
きちえもさんに問いただしたいレベルです。
(´・ω・`)

メーカーとしてもユーザーの方にグッズ買ってもらうのは嬉しいですし、
会社ですから儲かるのは助かります。
ただ、ユーザーに喜んで欲しいという気持ちがあって作品作ってますから、
無理しないように、お買い上げ頂けると幸いですね。

要望があれば再販も検討しますので、買えなくても転売で買ったりせずに
メーカーに要望送りましょう。 出来る範囲でお応えしますので。


そうそう、コミケ90では白もち桜さんのサイン会を予定しています。
今回は、サイン色紙では無く、専用のアクリルパネルにサインをいれます。
このアクリルパネルには、描きおろしイラストが印刷されてるのですが、
出来がめっちゃ良いのでご期待ください!


ではでは、今回はここまで