8月24日はナツイロココロログのヒロイン「常磐久遠」の誕生日です!

くおんHB絵

















ハッピーバースデー! お誕生日おめでとぉ~♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ということで、久遠の誕生日イラストを白もち桜さんに、
描きおろしてもらいました。 

毎回、誕生日イラストのクオリティが高い!
もうこれグッズにしようかな……。(´・ω・`)


さて、久遠ルートをプレイした方なら、久遠にとってお誕生日は特別っていうのが
解ってもらえるはず。 なので、思いっきりお祝いしたいと思います!

久遠 生まれて来てくれて、ありがとぉ~~!
。・゚・(ノД`)・゚・。


久遠の誕生日は、劇中に来る設定だったので8月になったのですが、
情報公開から一番遠い誕生日になってしまったなぁと思ってました。
ですが、発売後でみんなプレイした後に誕生日のお祝いが出来るということで
気持ちがこもったお祝いが出来ると、今ではポジティブに考えております。



で、お祝いと言えば、
本日20時よりアミュラジにて、『常磐久遠お誕生日スペシャル!』を放送します。

開始は20時からです。いつもより1時間早いのでお間違いなく!

・アミュラジチャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/amusecraft

で、何度も告知しておりますが、
久遠役の声優『蓬かすみ』さんがゲストにいらっしゃいます!

ということで、蓬かすみさんへのお便りお待ちしてますね。

※お便りはアミュラジチャンネルページのメールフォームから


久遠のお誕生日、みんなで一緒にお祝いしましょう!


ではでは、今回はここまで