12月3日はロロログのヒロイン「臣苗 鈴」ちゃんの誕生日です!

 鈴ちゃん誕生日おめでとう~~♪
鈴ばーすでー
























ロロログのSD担当『ぺろ』巨匠に誕生日イラストを描いてもらいました!
小都音ちゃんのアイドル服を借りてアイドルっぽいポーズしてる鈴ちゃんですね。

めちゃくちゃ可愛い!! 

はやく、グッズつくって!?

そして、ペロ巨匠は衣装交換した、小都音ちゃんも描いてくれました。
鈴ばーすでー2























こっちも可愛いな~っ!

ロロログの下級生コンビが仲良くしてるだけで、心がほくほくします。
あぁ、ぺろ巨匠のSD絵はほんと尊いな……。
(*´ワ`)

SD絵みてるだけで、幸せなんですが、お誕生日のお祝いもしなくては!

ということで、もう一度。

 鈴ちゃん誕生日おめでとう~~♪

ロロログHでも、鈴ちゃんはいじらしい可愛い妹全開です。
かなりイチャイチャ出来るシナリオになってますので、
ロロログHを手に入れて、思う存分、鈴ちゃんとイチャイチャして頂きたい。

開発の方は大忙しですが、鋭意制作中ですので、
ご予約よろしくおねがいします!


そういえばロロログHの発売日は、あの人の誕生日……。
誕生日が、ことごとくイベントとかぶるロロログの運凄いな……。


ではでは、今回はここまで。