こんにちは、Amaneです。

いよいよ、年末が近づいて参りました。
年末、戦場に向かう系の人達も多そうですが……。

さて、年末のイベントといえばもう一つ、

電気外祭り 2016 WINTER in 新宿

が開催されます!

Heartsも、AMUSECRAFTブースで参加致します!
電気外祭りでは、ロロログのグッズも販売する予定です。

電気外祭りグッズの詳細はこちら

上記の専用ページで、グッズの内容など詳しく載ってますので、
気になるグッズがあれば、是非ご参加ください。


さてさて、3月24日発売のロロログHの方ですが、制作頑張っております!

現在は、音声収録中ですね。
同じキャラをもう一度演じるということで、役者さんも感慨深いとおっしゃってました。
私も、声を聞いてしっかり顔が浮かぶのは、いいなぁと思いながら収録に立ち会っております。

今回も、発売前カウントダウンをやる予定なのですが、かなり遊んだ内容ですので
楽しみにしておいてください。 


で、テキストばかりではあれですおで開発中のラフなどを。

EV106_線画_完成01















久遠との水着デートのシーンですね!
このイラストの完成版が、12月発売のテックジャイアンに掲載予定です。
他にも、鈴や綺新や小都音の新規CGが乗ってます。
宜しければ、是非、チェックしてみてください。

次はこれ!

00_SD001


















ぺろ師匠による、SDイベントのラフですね。

嘉人がめっちゃ羨ましいことになってます! 
ほんと羨ましい! そこ代われ!! ヽ(`Д´)ノ

両手に、鈴ちゃんと、小都音ちゃんがしがみついてるこのシーンは、
ハーレムルートの一幕ですね。
ハーレムルートは、イチャラブしっぱなしな内容ですので、お楽しみに!

また、ちょいちょい、開発経過など報告していこうと思います。

ではでは、今回はここまで。