こんにちは、Amaneです。

今年も残すところ一週間になってしまいました。
なにか、色々と早いですね……。 (´・ω・`)

さて、Heartsでは3月24日発売に向けて、
ナツイロココロログHappySummerを鋭意制作中です。

音声収録もほぼ終わっております。
特典の添い寝CDの音声がたまらなかったです!
 (*゚∀゚)=3

EVCGなども、どんどん仕上げていってますが、
サイトでの新規EVCGの公開は、年明けになってしまいそうです。
年末はイベントが多すぎるんで、仕方ない……

そのイベントの1つ、

電気外祭り 2016 WINTER in 新宿

にAMUSECRAFTブースで参加しますので、
是非遊びに来て下さいね。


ということで、テキストだけではあれですので
開発中の線画のご紹介。

EV304_線画01













待望の綺新の足コキシーン!  (*゚∀゚)=3

ちょっと恥じらいつつも微笑んでくれる綺新さんの、表情がたまらない!

あ~、これマジヤバイ……好き
(急激な萌えに遭遇すると語彙力を無くす)

大きなおっぱいで挟んで貰うのもいいですが、足で挟んで貰うのもいいですね。
なにせ、綺新は足技が得意みたいなので……。


そして、ぺろ巨匠によるSDイベントのラフです!
00_SD002















やべー、めちゃくちゃ可愛い。

久遠と綺新に挟まれる嘉人のイベントですね。
前回の鈴と小都音も可愛かったですが、こっちもやばいですね。
ちょっと、そこ代わってくださいよ嘉人さん。
(´・ω・`)

これも、現実世界のハーレムルートのワンシーンに成りますね。

なにか、開発側の人間が、手前味噌に可愛い可愛い言ってますが、
妄想をお気に入りの絵師さんにイラストにして貰えてるわけで、
こう言う反応になっちゃうんですよね……。 

しょうが無いよね……。 ( ˘ω˘)


さて、話は変わりますが、

昨日、ユニゾンシフト最新作、甘くて甘~い!でお馴染みの
あなたに恋する恋愛ルセット』の店頭予約が始まりました。

keyvisual

















公式サイトの方では、店舗特典のラフ画像も公開されてますので、
是非確認してみてくださいね。 

エロい特典いっぱいです! ε==└(└ 'ω')┘


ではでは、今回はここまで。