こんにちは、Amaneです。

さて本日、公式サイトにてOPムービーが公開されております!

先行で、店舗さんのサイトに公開されてて、そっちが出回ってて、
はわわ……ってなってますが、公式にも見に来てね!

OPムービーでは、ロロログHの新OP曲のショートバージョンも聞けます。

『PRIZM/CIRCUiT』
作詞作曲:琉姫アルナ
ギター  :とむ。
歌唱   :冬乃桜


新OP曲のタイトルとクレジットはこんな感じです。
ALVINEさんの新人歌姫の「冬乃桜」さんに歌ってもらっています。
今回もALVINEさんにいい楽曲を作ってもらいました。

ニコ生でも言いましたが、本当に今回の曲は、イントロからテンションの上がる楽曲になっています。 
最初は、ロロログ本編のOP曲のアレンジ曲でいこうと思っていたのですが、
新曲もどうですかと、イントロ聞かされて「新曲でいこう!」ってなったんですよね。

そして来週1月25日のニコ生で、ALVINEの「琉姫アルナ」さん、「冬乃桜」さんを
ゲストでお呼びする予定です! 色々お話し聞いてみようと思います。 
(`・ω・´)b

ですので、お二人へのお便りもお待ちしております。
お便りは AMUSECRAFTチャンネルページ のメールフォームから


そして本日から、店舗特典の完成版イラストが公開されております!
同時発売の公式「小都音」抱き枕の方も完成版になっておりますので、
是非、公式通販もチェックしてみてください。

また、描きおろし以外の店舗オリジナル特典の方も、素材をお出してますので、
そのうち、告知出来るかと思います。 


今日は、暦の上では「大寒」らしいので、ユーザーの皆様も、
寒さで体調崩されないように、ご自愛してください。

ではでは、今回はここまで。