こんにちは、Amaneです。

公式サイトのほうでは、サンプル音声とHシーンのEVCGが公開されました。

・久遠の水着Hシーン
久遠と海水浴デートでそのまま、海でHしちゃうシーンですね。
大胆な体位で、久遠が恥ずかしそうにしてるのが、ポイントですね。

・鈴と部屋着でHシーン
お兄ちゃんのベッドに潜り込んできた鈴が、お兄ちゃんにあまえて
そのままHしちゃうシーンですね。 添い寝CDみたいな甘甘な添い寝トークもありますよ!

・綺新の足こきシーン
綺新さんに足こきしてもらうシーンですね。 やっぱり、黒ストキャラには足こきして欲しいですよね。
というか、綺新さんには足こきして欲しかったんで、夢が叶った!

・小都音のオモチャHシーン
小都音ちゃんをHなオモチャをつかって、イかせちゃうHシーンですね。
オモチャも、ローター以外も使いますので、お楽しみに!


今回は4枚だけですが、発売までに他のHシーンのサンプルも
公開出来ると思いますので、楽しみにして頂けると幸いです。


さて、発売まで2ヶ月を切りました。

時の流れは速いですね……、恐ろしい……。
例えるなら夏休みが残り一週間みたいな感じ?

現在の開発状況は、画像や音声、音楽などをゲームとして組んでいく、スクリプト作業中ですね。 
開発のシワよせが全部のしかかるのも、このスクリプトだったりします。

ほんと、スクリプト担当の方には、頭が下がります。

発売日にユーザーのお手元に届けられるように、スタッフ一同、頑張って開発中ですので、
ご予約宜しくお願い致します。

そろそろ、オリジナル特典の方も情報が出てくる頃だと思いますので、
まとまりましたら、公式サイトでもご案内させて貰います。


ではでは、今回はここまで。