こんにちはAmaneです。

来週からロロログHと恋愛ルセットのコラボバーが開催されます。
バーということで、コラボカクテルなどのお酒が飲めます。 あとフードメニューもありますよ。
18歳からでもはいれますけど、お酒は二十歳になってからですからね。
アルコール抜きのソフトドリンクもあるので、そちらをどうぞ。

あと、2月16日にコラボバー内で

「頑宣ch with AMUSE CRAFT チャンネル in BAR HONEST」

と題した公開ニコニコ生放送を予定しています。
当日はゲストに声優の「蓬かすみ」さん(常磐久遠役)と「みたかりん」さん(橘ののか役)を
お呼びして、色々おしゃべりする予定ですのでお楽しみに!

本イベントは会場観覧ができます。
声優さんや頑宣チャンネルの収録を生で見たい!というかたは、事前の応募制でになっておりますので、
公式サイトイベントページから、ご応募ください。
詳しくは公式サイトから、コラボバーのバナーをクリックして特設ページをご確認くださいね。


また、公式サイトの店舗特典ページに、オリジナル特典のリストが公開されました。
特典テレカなど、HなCGが目白押しです!
なにげにオリジナル特典で初公開のCGもあったりしますね。

来週の更新では、新しいサンプルCGも公開したいと思いますので
ご期待ください。


2月になり、来月にはロロログHが発売されます!
開発もラストスパートで、頑張って参ります。

うちも、コラボバー行きたいんですけど、現場を離れられない立場なのが辛い……。
大阪なので、その前に交通費もかかるんですけどね……。

ちなみに、今回のロロログHには立ち絵鑑賞モードがあります。
そこでは、裸の立ち絵もみれちゃいますので、お楽しみに!

ではでは、今回はここまで。