こんにちは、Amaneです。

持ち回り更新などどこ吹く風で、開発報告の場と化してしまったこのブログですが
いよいよ、開発も大詰めとなってきました。
デバッグも始まって、マスターアップ時期を設定しているタイミングですね。
大きな問題さえなければ、今月中にマスターアップ出来るのではないかな?

さて、開発は大詰めですが、発売日までは1ヶ月以上あります。
これから、カウントダウンボイスやマスターアップ報告など予定してますのでお楽しみに!


公式サイトには、SDイベントのサンプルが追加されてます。
キサラがなにか激しい動きをしてますが、これが何なのかは本編でお確かめください!
鉄アレイ飛んでますが、忍者ハットリくんのボーナスステージじゃないよ。(古

そして、小都音とライが楽しそうに、水槽の中を泳いでるシーン。
めっちゃ幸せそうで、このSDみてるだけでほっこりします。
これは、小都音ルートのワンシーンです。どういう展開なのかは
ゲームをプレイして、みてくださいね。


さらに、特典ページでは添い寝CDのサンプルボイスをアップしました。

結構、長く聞けるようになってますが、このあとちょっとHな展開になったりもしますので
続きは、添い寝CDを手に入れてから、聞いてみてください。

綺新先輩が、甘えてくる所や、小都音が遠慮がちに潜り込んでくるところも、
ほんともう、たまらないですね! 

本編の方でも、キサラの収録の時に、かわしまりのさんが、すごいノリノリで演技して頂いて
可愛く面白いHなキサラになってますので、早く聞いて欲しいですね。


ではでは、今回はここまで。