『ナツイロココロログHappySummer』

マスターアップーーしましたーーー!!


マスターアップ絵完成_結合




























わーい! やったー! たーのしー!
エロゲが作れるフレンズ達、ありがとう!そして、ありがとう!



あ、こんにちはAmaneです。

とうとうきましたね!この時が!
なんというか、ありきたりの感想ですが、長かったようであっという間だったような、
そんな気分になりますね。

マスターアップイラストは、前回のマスターアップと同じ久遠です。 かわいい!

水着が電脳世界のクオンの物に成っていたりと、芸が細かい工夫がされております。
あと、エウ君がマスターディスクみたいになってるのも、良いですね!

実は、最初見たとき、エウ君どうして、お腹に穴空いてるの?という
駄目な感想を持ってしまった事を、この場で謝っておきます……。


マスターアップしたとはいえ、発売まではまだ1ヶ月ありますので、
無事にユーザーの皆様のお手元にお届けできるように、まだ色々と作ってる所です。
もう少し、頑張らねば!という感じです。


あと、気になる体験版ですが、来週末頃に公開出来るのではと思っております。

ロロログ本編とロロログFDが一緒に体験出来る体験版になる予定です!
ロロログ本編の体験版は、以前とは少し違ったシーンを体験版に入れてます。

すでに、本編プレイされた方も、まだの方もお楽しみ頂ける様になっておりますので
是非、お楽しみに!

ではでは、今回はここまで