こんにちは、Amaneです。

公式サイトにて、ロロログ本編とロロログHSの体験版が同時に楽しめる
同梱タイプの体験版を公開しました!

ロロログ本編をやった方には、本編の体験版は要らないのですが、FDで初めてロロログを知った人に
ロロログ本編を知って欲しいなと言う事で、今回の体験版の仕様になっています。
ですので、ロロログ本編の体験版は、それだけでロロログ本編の魅力が伝わる様に今回用に
再収録したモノになっています。 キャラルートの前半シーンやインプレッショントライアルのシーンなど
前回の体験版と違う部分が収録されてます。

ロロログHSの体験版は、後日談と言うことでロロログ本編のネタバレが含まれた、会話が出てきます。
ですので、ロロログ本編がまだという方は、ロロログHSの体験版をプレイする際は注意してください。
出来れば、ロロログ本編を遊んでから、プレイしてみてくださいね。


発売日までは、もう少しありますがカウントダウンムービーなど、定期的に公開していきますので
楽しみにしながら、お待ち頂けると嬉しく思います。

今回のカウントダウンムービーの内容は、かなり遊んでる所が多いですので、
そのアタリは、温かい目で見て頂けると、助かります。 _(:3」∠)_

まだまだ、パッケージや特典本の校正や、来月開催のCharacter1の準備など、
発売日まで、色々と忙しい毎日を送っております。

寒さも、だいぶ和らいできました。
発売日には、もう少し薄着できるくらい、暖かくなってるといいな。

ではでは、今回はここまで。