こんにちは、Amaneです。

ロロログH発売まで、あと2週間となりました。
もう、印刷物とかの入稿も終わって、本当に発売を待つばかりという感じです。

で、ロロログHの発売日に、恒例の発売日イベントをやります!
今回は綺新の誕生日ということで、綺新誕生祭も一緒にという感じになってます。

サイトの方に告知ページありますので、会場や開催時間など詳しくはそちらをご覧ください。

もう、ちらっとイラストペーパーの内容がかかれてたりと、いといろバレてますが、
抽選会用のグッズも準備してますので、是非、ご参加お願いします。

大阪の抽選会場には、私居るかもしれないです……たぶん……。


しかし、もう2週間なのですね。
早かったような長かったような……、ここ2年ほどずっとロロログ作ってましたからね。

とにかく、あと2週間! 生きてこう!

ではでは、今回はここまで。