こんにちは、HeartsプロデューサーのAmaneです。

もう、4月中旬で桜も散り始めてしまいました。
お花見したかったよ~……、先週の週末はお天気悪くて……。

桜が散ってるのを見ると、あと何回、この綺麗な桜が咲く季節を迎えられるんだろう
とか、しんみり考えてしまいます。
ベルセルクは生きてる間に、完結するのかな?


現在、感想キャンペーンで様々なご意見頂いておりますが、
ユーザーの皆様、それぞれにヒロイン達を幸せにしてくれてて、
ありがたい限りです。

ヒロインのルートを最後までやった後、他のヒロインのルートに行った時に
この世界線だと、あのヒロインは幸せになれるのだろうか?とつい考えてしまいます。

そういう時、私の中で気持ちを整理するのに

「ユーザーの数だけヒロインが幸せになってくれている」

と思うことにしたんですよね。 

なので、ユーザーさんの感想みては、

久遠を幸せにしてくれてありがとう!
鈴を幸せにしてくれてありがとう!
綺新を幸せにしてくれてありがとう!
小都音を幸せにしてくれてありがとう!

みたいな感じになってます。
まだまだ、感想募集中ですので、宜しくお願いします。


さて、私の方は現在、次回作の構想に取りかかっております。
流石に発表できることはまだ何も無いですが、確実に進めています。

この、開発の最初期段階では、世界観作ったり、脚本作業したりと一番悩むというか、
時間が計れない作業がいっぱいになるんです。

何時、何処で、どんな切っ掛けでアイデアが生まれるか解らないので、
新たな刺激をもとめて、うろうろしたり、本を見たり、過去の名作を見直したりと、
心と頭に刺激を与えている日々です。

ちなみに、経験上、ある程度考えが煮詰まった後に、ぼーっとしてると
新しいアイデアが生まれることが多いです。

何かあるんですかね-。

とにもかくにも、新作のほう、頑張って作って行きますので
また楽しみにしておいてください。

ではでは、今回はここまで。