こんばんは、Amaneです。

本日より、恋コロの『ハッピーバレンタイン フォロー&RTキャンペーン』が始まりました。

https://twitter.com/hear恋コロバレンタイン フォロー&RTキャンペーン

Heartsツイッターアカウントをフォローして、キャンペーンのつぶやきをRTするだけで参加できます。

参加者の中から、抽選で24名に、恋コロのヒロイン4人と白もち桜さんの、
特製メッセージカード5枚セットとチョコレートをプレゼント致します。

バレンタインは店頭のイベントとかも考えていましたが、地方の人も参加出来る方が良いなぁ
と言うことで、Twitter上のキャンペーンという形にしてみました。

奮ってご参加頂けると幸いです。 


また、公式サイトにEVCGが4枚追加されてます。

こちらのEVCGは各ヒロインとの良い雰囲気のシーンを切り取った所で、
制服とは違う服装のヒロインを見て欲しい感じです。

春ハルは、お気に入りの服を選んで、それを主人公に褒めて貰って喜んでいるところ。
風祢は、主人公と2人で夕日の浜辺を仲良く歩いています。
好奏は、手作りのお弁当を主人公と一緒に食べてるところ。
ましろは、夜に主人公と2人でしんみりとした雰囲気で会話してるシーン。

どれも、ヒロイン達の普段とは違う一面が見られるシーンになってます。
いったい、どんな会話をしているのかは、本編までお待ちください。

体験版に入るかも知れませんが。(´・ω・`)

ではでは、今回はここまで。