好奏HBイラスト_完成











好奏ちゃん 誕生日おめでとぉ~♪

.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.


本日10月20日は「恋するココロと魔法のコトバ」のヒロイン

「二葉好奏」の誕生日になります。

今回も、白もち桜さんに素敵なBirthdayイラストを、描き下ろして頂きました!

お菓子作りが得意な好奏らしいイラストですね。
お菓子こぼれちゃってますが……。
(*´ω`*)


好奏は、優しさと気遣いが出来る、すごく良い子って感じの後輩です。
一緒に居るだけで、癒やされる感じのヒロインですね。

好奏ちゃんの誕生日がお祝いできたので、これで恋コロヒロインの
誕生日が丁度、一回りしたことになりますね。

アウシュリーさんは、誕生日が不明なので仕方ない……。

さて、一周すると言えば、春ハル、ましろ、風祢、は出ていて
好奏だけ出ていない、グッズがありますね。

じつは、そちらの方も現在、鋭意制作中だったりします。

年末のイベントで出せたら良いなぁ~という感じですので
お楽しみに!! ヾ(*´ワ`*)ノ

ではでは、今回はここまで